jibun16sagashiの日記

あたらしいじぶんをみつけていきます

モスバーガーが高級ハンバーガー店を開店させるらしい

最近なにかとチェーン店の高級店が増えていますね。

モスバーガーも7月19日(金)から横浜市桜木町でオープンします。

 

その名もモスプレミアム。

場所は桜木町から徒歩1分のクロスゲートの1階です。

ハンバーガーが最安価格で1000円からという結構高めな設定。サイズは普通のハンバーガーの1.5倍ほど。

価格も1.5倍でいいのにな。

最近は価格のすみわけを選ぶチェーン店が増えてきてますね。

確かに1回は味の違いを知りたいと思って行ってしまうと思いますが・・・

リピートしようとは思わないわたしです。

貧乏舌なので味の区別があまりつきません・・・違いのわかる大人になりたかったのですが。

モスプレミアムはどうなるんだろうか。頼む、貧乏舌でもわかる違いを提供してくれ。

モスバーガーは学生時代に学内に店舗があったので思い出があるんだよ。

週3で食べていたんだよ。オニポテ派だったんだよ。

興奮してしまいましたがモスプレミアムには期待しています。

ハンバーガーだけでなく前菜やアヒージョやカプレーゼなども店内で食べられるそう。

カウンターが二つありモス系列のマザーリーフティースタイルというお店も同じ店内にはいっています。

なのでおれハンバーガー食べたい、わたしはイタリアンみたいに意見が相違したカップルの場合には迷わず入ることができますね。

実際利用客が多くなるのはビジネスマンなのか若者なのかも気になるところです。

あと携帯充電できるのかな?

桜木町に行く機会があったときに一度食べて確認してみよう。

www.mos.jp