jibun16sagashiの日記

あたらしいじぶんをみつけていきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

開成町で食べた天丼

御殿場線松田駅そばの千代田屋さんの天丼です。 開成町にいらしたときは是非。 かに、えびが入っていて豪華でしたよ。 jibun16sagashi.hatenablog.com レンジで簡単!タレ付き天丼セット1食ジャンル: その他ショップ: 楽天マート価格: 578円 【天丼】本ズワ…

まちだリス園

に行ってきました。 町田駅は小田急線とJR横浜線が乗り入れする駅で、町田駅北口(ターミナルではなく小田急の踏切のほう)から神奈川中央交通バス21番バス乗り場より「本町田経由野津田車庫行(55系統)」、または「鶴川駅行(53系統)」で約20分「薬師池」…

神奈川県開成町のあじさい祭り

に行ってきました。 開成町(かいせいまち)ってどこ?って方がいらっしゃると思います。 開成町は神奈川県の西湘地域にある県内で最も面積の小さい町です。 新宿から小田急線で1時間半ほど、東名高速では大井松田インターから5分ほどに位置します。 開成町…

ポプテピピックの続き

実は1日で終わらせられなかったんですよ。 1日目は神保町でランチを食べて2時過ぎだったので・・・5時間くらい周ったのですが全問解けず!! ヒントもあるのですが、意地で使いませんでした・・・ そして、リベンジ2日目 スタートはランチから ナポリタンが…

梅雨といえば紫陽花

近所にカメラを持って散歩してきますた。 ほんとは、長谷寺とか行きたいのだけど混んでいそうなので・・・。 人ごみが苦手なワタシです・・・。 アジサイの色は土壌が酸性だと青色、アルカリ性だと赤色ぽくなるそうです。 NikonのD7000使っていま…

いま私はクソ謎を解いています

いざ、神保町!! 行ってきました。そうです、日テレで深夜やっていたアニメ「ポプテピピック」の謎解きのためです。 期待しないで行ったのですが、これがもうなんとくっそ謎www まずは腹ごしらえということでスマトラカレーを食しました。 昔ながらの喫…

夕焼け

癒されました。 夕焼け アーティスト: スピッツ 出版社/メーカー: Universal Music LLC 発売日: 2012/02/01 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る 上越クリスタル硝子:月夜野工房 夕焼けのやま ビールグラス TCB-15ジャンル: ビアグラス・…

ポタリングに行ってきた

海が見たくなったので、チャリに乗って行ってきました 3時間かかったのは内緒 ↑ インスタントコーヒー ↓ メスティンで炊いた焼き鳥の缶詰ごはん 満たされました。 これからブログを通して自分探ししていきたいと思います。 【ポイント10倍】トランギア tran…