jibun16sagashiの日記

あたらしいじぶんをみつけていきます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MY FIRST STORY と 新横浜花火大会

マイファスやべー!! はじめて聞いたのですがすっごい上手すぎて感動しました。 初めて聞くのがライブっていうのも贅沢ですね。 新横浜公園花火大会の特設ステージでライブをやっていたわけです。 花火と音楽の融合ってすごい斬新でおしゃれで新感覚なフェ…

横浜市鶴見区 総持寺のお祭りの話

好き好き好き好き好き好き 愛してる♪ 「愛してるー!!!!」 かの有名な石原裕次郎のお墓がある総持寺のお祭りのひとコマなのですが、 衝撃的でした。 これがお寺のお祭り!? japanese funny temple summer festival at yokohama 舞台に立っている方々はお…

座間のひまわりとアイスキャンディーと・・・

こんにちは。 猛暑が続いていますがみなさん生きておられるでしょうか・・・ 先日、神奈川県の座間市にあるひまわり畑に行ってきました。 こちらでは毎年7月下旬と8月中旬にひまわりまつりを開催しています。 栗原会場(7月21日(土)~25日(水) 午…

横浜のアイス屋さん

今年の夏は早くから猛暑ですね。 冷たいものを食べたくなったので行ってきました。 前から気になっていた横浜市内にあるアイス屋さんTsubomiです。 東急東横線の白楽駅から神奈川大学方面に10分ほど歩いたところにあります。 左側が沖縄のしお味と抹…