jibun16sagashiの日記

あたらしいじぶんをみつけていきます

横浜のアイス屋さん

今年の夏は早くから猛暑ですね。

冷たいものを食べたくなったので行ってきました。

前から気になっていた横浜市内にあるアイス屋さんTsubomiです。

東急東横線白楽駅から神奈川大学方面に10分ほど歩いたところにあります。

 

 

f:id:jibun16sagashi:20180718124956j:plain

 

左側が沖縄のしお味と抹茶味、右側がバニラと生チョコレート味です。

これがどれも全部おいしいのです。

沖縄のしお味が汗をかくこの季節にぴったりですよ。

約30種類のアイスが選べます

老舗料亭や高級料理店でも出されているデザートだそうですよ。

そんなアイスがワンコインほどで食べられちゃいます。

お店の情報はこちら↓

 

 

f:id:jibun16sagashi:20180718130818j:plain

 

 

また足を運ぼうとおもいます。