jibun16sagashiの日記

あたらしいじぶんをみつけていきます

MY FIRST STORY と 新横浜花火大会

マイファスやべー!!

はじめて聞いたのですがすっごい上手すぎて感動しました。

初めて聞くのがライブっていうのも贅沢ですね。

新横浜公園花火大会の特設ステージでライブをやっていたわけです。

花火と音楽の融合ってすごい斬新でおしゃれで新感覚なフェスでした

f:id:jibun16sagashi:20180727133017j:plain

 

ONE OK ROCK (ワンオク)と勘違いしてしまっている人がいるくらい確かに声質は似ていました。

でも 

MY FIRST STORY やべー!

でした。

そして来年また新横浜に来てくれるそうですよー!!

 

「MY FIRST STORY S・S・S TOUR FINAL at Yokohama Arena」

■2019.1/11(金) 神奈川 横浜アリーナ

OPEN / 17:30  START / 19:00

 

■2019.1/12(土) 神奈川 横浜アリーナ

OPEN / 15:30  START / 17:00

 

 

そして、打ち上げ花火!!

ここ本当に新横浜ですか!?


初開催 新横浜公園 花火大会 2018

 

見事にきれいでした。来年も開催してくれることを祈ります。

[rakuten:book:19040295:detail]

[rakuten:geoonline1:10331982:detail]