jibun16sagashiの日記

あたらしいじぶんをみつけていきます

四歩と書いてしっぽと読む

あ、吉祥寺にあるカフェ付きの雑貨屋さんの名前です。

駅から15分くらい歩きますがほとんど大通りを歩くので地図を見ながら辿りつけますよ。

www.sippo-4.com

外にりんご箱や陶器や古着が置いてあり、中はカフェと雑貨に分かれています。

靴下や洋服、ブローチなどのアクセサリーなどいろいろな雑貨が厳選されています。

かわいいものお好きな方はぜひ。

フレンチブルのすずらん靴下(白)もあり探している方は早めにチェックしてみてください。2019年7月1日時点では2個並んでいましたよ。