jibun16sagashiの日記

あたらしいじぶんをみつけていきます

神奈川県開成町のあじさい祭り

に行ってきました。

開成町(かいせいまち)ってどこ?って方がいらっしゃると思います。

開成町は神奈川県の西湘地域にある県内で最も面積の小さい町です。

新宿から小田急線で1時間半ほど、東名高速では大井松田インターから5分ほどに位置します。

開成町は神奈川県の西湘地域にある県内で最も面積の小さい町で、周りは山に囲まれ、また酒匂川が流れる自然に囲まれたオアシスです。

 

今回は開成町あじさい祭りに参戦です。

 

f:id:jibun16sagashi:20180613082944j:plain

 

f:id:jibun16sagashi:20180613081255j:plain

 

 

あじさいじゃないんかーーい!

f:id:jibun16sagashi:20180613081457j:plain

ひまわりが咲いちゃっていました。

f:id:jibun16sagashi:20180613082032j:plain

f:id:jibun16sagashi:20180613082128j:plain

f:id:jibun16sagashi:20180613082153j:plain

あじさいじゃないーんかーい!

コスモスもきれいでした。